SSブログ

ベビースターCMキンキ出演記念 遊び画像☆壁紙☆ [51244]

皆さん、ベビースターのCMご覧にましたか、めちゃ格好よくじゃないでしょうか?
新しいベビースターCMがキンキ出演できって本当にありがとう!
普段はあまりおやつが食べないけど、キンキのために頑張って買い占め!(笑)

特設サイトでキンキさんの壁紙ダウンロードできってまた一つ凄い事じゃない?!

特設サイトの壁紙を見て、もし二人で一本喰えなら。。。って皆想像しているはずじゃない?(←強制!)
なので、描いてみた!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

PC用のサイズ(1152x864) とMAC用のサイズ (1440x900) も作ってました! よかったら、使ってみて下さい!


MAC用のサイズ (1440x900)

babystar_preview_SM.jpg

DLリンクはこちら

「Click Here to Download This File」のところにクリッグしてください
(ウイルスない、ご安心して)

PC用のサイズ(1152x864)

babystar_PCpreview_SM.jpg

DLリンクはこちら

「Click Here to Download This File」のところにクリッグしてください
(ウイルスない、ご安心して)


2010-07-15 04:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。