SSブログ

244 ENDLI-x ENDLICHERI仕様 MAC用 アイコン icon がDL公開 [51244アイコン]

今回は仕事のため、薬師寺ライブが行けなくなります。
なので、薬師寺ライブ記念として、その前に自分で書いたのitouchとiphone用のENDLICHERI仕様のアイコンがDL公開されます。

日本でitouchとiphoneのジェイルブレイク(脱獄)した人があまりいないようですが、
今回はMACでもすぐ使えるの形でDL公開する。
そしたら、マックが使っているファンが簡単にデスクトップで使いますね!
(windowでも使えるけど、まだwindow用のformatが作ってないです、すみません。また時間があればね)

それじゃ、まずは244ENDLI-x アイコン仕様。

sample.jpg

DLのリンクはこちらです

http://download.come2store.com/momolds/Endli_macicons.zip

[Click here to download this file] のところにクリックしてね
(解凍したらすぐ使える)

マック Macintoshお持ちしている方が大体アイコンの変更方法が分かると思いますが、
念のために、こちらは簡単に紹介いたします。

まずは、ファルタの作成して。
tutor1.jpg

そして、アイコンのファルタと自分の好きなファルタをGet info
(ショートカットキー:Command+I)呼び出して
tutor2.jpg

そして、左上小さい可愛い剛さんのアイコンでコピーして
(ショートカットキー:Command+C)
tutor3.jpg

自分が選ぶファルタのアイコンでPaste して完成します
(ショートカットキー:Command+P)
tutor4.jpg

とても簡単ですが、よかったら使ってみてね。

今回は公開されたのは、244 ENDLI-x 仕様になります
ご本人とまったく関係ないからそちらに分かって欲しいですw












2010-07-08 18:39  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ラヴィーナ

うわぁ。すごい可愛いですけど、私MAC使わない (T_T)
by ラヴィーナ (2010-11-10 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。