SSブログ

KinKi Kids どんなもんヤ! 2010/11/10 [51244]

KinKi Kids どんなもんヤ! 2010/11/10

凄く大事なメッセージがあるので、文字を起こしてみました。

2010.11.10 どヤ

剛:さぁ!今日はですね、剛フィッシング天国の日なんですけど、12月1日にリリースしたします、キンキキッズ第30枚目のシングル「Family~ひとつになること」、まぁこちらについてちょっと話す時間を設けたいと思います。皆Family~ていうと、小さく捉えると思うですけど、家族とか、うん。でもこのsubtitle、いわゆる「ひとつになること」ていうことの方が僕いわゆる本当のタイトルだと思ってもいいぐらいのことなんですが。これてね、あのう、今の世の中に欠けてることなんですよ。僕達って、価値観を物凄く手に入れてしまってるんです。いわゆる人を愛する愛し方愛され方、子供育てていく育て方、全てにおいて、こうあってもいいじゃないの?ていう価値観を物凄く手に入れちゃってるんです。ね?これは、そいうことがずっと蔓延っていくと、いわゆる日本人らしさとか日本らしさっていうものがなくなっていく、本当に。
だから、離婚だったり、再婚だったり、いろな価値観っていうものが出来てしまってるので、僕達が「ひとつになる」のことが今は物凄く難しいです。でも、この「ひとつになる」ことを出来る鍵ていうがひとつあって、それは捧げていくことなんです。どんな困難な状況でも、捧げてゆくということを一個人が、皆がやれば、クリアになるんですよいろんなこと。物事ってね、解決するしひとつになれるですよ。

やっばこう求めるとね、何も思わないです。どちらかが捧げたりどちらかが与えるということ、始めない限りひとつになるってこと始まらないですよ。始まっていかないですよ。だから、これは僕はいわゆる人類に対して投げたメッセージなんです。動物とか植物、生命のあるものはいろいろありますが、人類に対して投げるひとつのメッセージです。で、これはやっばファンの人にちゃんと伝えたいね。現実を一緒に一歩一歩明確に歩いていく、そいう風な感覚で僕はいつもステージに立ってるし、作品が作るですけど。だから皆がね、「うわ、これが感動する」「これが好き」「美しい」って思うもの、それが本当に自分にとって本当かっていうことをちゃんと考えて欲しいなというメッセージです。本当にそれぐらい壮大なメッセージをここに込めたんですよ。

それを歌えるのアイドルはKinKi Kidsしかいないです!ていうこと僕はね、自信を持ってこの12月1日にリリースしたいと。これをもし、あのそうですね、他のグループの、応援してくれてるファンの人達がお友達にはったら、あの、そういう人にも「こういう思いで作った曲らしいよ」って伝えてもらいたいし…え…ジャニーズファンじゃない人達にも、お友達にも「今回こいう風な思いで作った歌があるらしいよ」って、なんかこう伝えてもらったりしたら、なお嬉しいなと、思っております。皆さんのそのひとつひとつの行動が、何がを変えられるを信じて、今日もかけさして頂きたいと思います。それでは聴いていただきたいと思います。Family~ひとつになること~




2010-11-11 03:42  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

Rainyuuki

(打了很久日文message ,最後還是決定用中文比較好
無謂自暴其醜)

謝謝momo san 特意的把這麼重要的原文記錄下來
從來沒懷疑momo san 的日文能力,
只是 , 這樣把長長的原文寫下來也會很痛苦吧. (汗)

謝謝你 , 一直努力讓大家明白 kinki 二人說的話.
能抱著這樣的想法來努力著,
是我最敬佩 momo 的事

謝謝你
by Rainyuuki (2010-11-13 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
HPとツイッタ福岡無事に到着まう ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。